【パズル&ドラゴンズ – パズドラ】さらにダブミスリット入手で碧光星・神龍に究極進化!

もう流石にドラゴンフルーツが尽きてしまった

光攻撃2倍持ちながらもイマイチぱっとしなかった神龍。

パラメータもそんなに高くないし、そもそも光属性のモンスターって攻撃力が低めだよね。

もっと活躍させるために、やはり究極進化させてみたい!

というわけで素材をネットで調べる・・・

うむ、揃っとる。

押し間違えないように慎重に・・。この素材で普通に通常合成してしまったら3日は寝込むな。

よっし!今日三回目の究極進化。見た目もかなりカッコよくなって嬉しいなコレは!

究極進化する時って、なんか普通にパワーアップ合成されそうで怖い。

これで輝闇星・ティアマット、黒樹星・ファフニール、碧光星・神龍がウチのボックスに。属性は光闇木にまとめてみた。

コストが少ないので、三体を入れるとあと10しか余らないが、キングゴールドネッキーとハイランダーならなんとかなる。

さて、後は岩の魔剣士を強くして、エンシェントドラゴンナイトまで進化させよう・・先は長い。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください