【ロードオブナイツ – Lord of Knights】デュエルランク 遂に覇者に

本当に… ……本当に…… 「ありがとう」… それしか言う言葉がみつからない…

デュエルランクが覇者になりました。

あこがれ続けた称号・・覇者。

「俺の課金額じゃ無理だろうなあ」なんて諦めていたこともあったんですが、数ヶ月を経て遂にたどり着きました!

すでに皇帝や大帝、雷帝など上位のランクも存在しており、長いことやってる割にやっとか、という気持ちもあるにはるのですが、ずっと目標にしていたので嬉しいです。

紅炎の騎士アイラも手に入れました!

課金ナシでも目指せるかも

僕は長いことやってた上に、よい同盟に拾っていただけたおかげで、ゴールドチケットや覇者チケを貰えるチャンスが多かったので、カードもお金をかけずに強化することができました。

最終的に覇者になる際に使ったカードは、バハムート・ジゼル・レム、人によってジゼルやバハムーをクレアに変えたり。

バハムート以外は無課金でもGETしたことがあるカードばかりです。

そこに覇者チケや英雄チケで得たSRを合成しまくって強化して・・という流れなので時間さえかければ無課金でも覇者を目指せるかなぁ、と思いました。

とにかくこれでデュエルに関しては思い残すことはありません。

応援してくださった皆さん、同盟員の皆様、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Maitake より:

    おめでとうございますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ
    けっきょくテンペスト外してスイフトフォースつけたんですか?

  2. stillecco より:

    まいたけさん

    ありがとうございます!!
    どうしようか迷っている間に覇者になれちゃいました!

    あと、ランク8取っちゃってゴメンナサイ!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください