【ロードオブナイツ – Lord of Knights】新機能がアツい!10連ロト&メダル交換所

おおお!ブラボー!

ずーっと欲しかった機能、10連ロトライトが実装されとる!

これは衝撃ですよ・・ロードオブナイツがリリースされたころからやってる人からしたら、衝撃以外の何物でもないでしょう。

ロトライトのあのめんどくささから開放される時が来たわけです。

しかもそのまままとめて売却もできるようになっています。

素晴らしい!

惜しむらくは何故もっと早く実装できなかったのか、という点・・。

とりあえず10万KP使ってSR2枚貰っておきました。後でまとめて引こっと。

でもって女神のメダル交換所、メダルショップ。

誰だ!というのがまず気になったところだが、まあいい。

ゴールドチケットと交換できるなんて良心的だなぁ、しかも、安いよ!

というわけで交換してみたら、一回で無くなっちゃいました。そういうことね。お一人様一枚限りね。

アサルトライズやダブルアクセルが100%付与できるアイテムとも交換できるということで、これならリーグデュエルもやる気出てきますね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください