【ロードオブナイツ – Lord of Knights】W6でも剣狼姫ティエラをカンスト 総戦闘力90375

散っていった勇者たちに敬礼

せっかく手に入れた剣狼姫ティエラ、はやく活躍させたい。

W3-5では早速大活躍で、デュエルでは負けなし!

このまま王者まで一直線、ってわけにはいかないかもだけど、希望が見えてきたねえ。

というわけでW6ティエラも強くしたいけど、全然KPがない。あと合成しても全然上がらないんだよね。

KP50000ぐらい欲しいなー無いなー・・かくなるうえは・・

SRその他を合成素材にしてしまおう!と思い立ち

SRグライアイ・アクアドラゴン・ケットシー・サキュバス
Rサキュバス・ウィステリア・ケルベロス

など微妙に育てていた面子を合成素材に。

アクアドラゴンはちょっと勿体無いかなーなんて思ったんですけど、魔竜バハムートが来たのでデュエルデッキから降板してたし。

ゴリ押しの甲斐あってめでたくカンスト。こっちのティエラはアサルトライズも付与してるから強いぜ!

ブラッドセイバーLv.2も次のレベルまで1Expに迫る。王者になって英雄のロトで適当なSR当てて、素材にしちゃおう。

今のデュエルデッキ

35759 魔竜バハムート
31032 剣狼姫ティエラ
23584 常夜の魔女マヤ

で総戦闘力は90375

コスト875構成より884が主流らしいけど、コレでどこまで戦えるか見てみよう。

後はストライクライズのスキルレベル上げなきゃなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください