【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ヤバゲー版のロードオブナイツはいろいろと開かれた感じで良いと思うんだけど

iphone版やってる人からはあんま評判よろしくないような

ヤバゲー版、毎日少しずつ進めてます。といってもiphone版のW3-5が忙しいし、両立させるのは不可能なので同盟に入ってないっていう。

同盟に入ってないと本当にやることは内政ぐらいしかないんだよね・・。

本拠地の近くの土地を取って砦を建てて、内政とクエストを消化していく。

ロトライトしか引けないから戦力もなかなか高まっていかないし、やっぱ同盟入らないと遊びようがないか。

しかしながら、操作性はイイし、Wifiで繋ぐより大分早いから快適なんだよね。

iphone版は画面変える度にロードが入るし、アップデートしてからすぐ落ちるし。

後は公式サークルの存在も大きい。情報共有が簡単にできるし、気軽に質問できるし。

初めて同盟に参加した時、砦の攻め方もよくわかんなかったもんなぁ。

質問が初歩的過ぎてなんか聞き辛いし。ま、聞いたら聞いたで丁寧に教えて貰えたんだけど。

ヤバゲー版は砦の耐久力の回復時間まで質問・回答に上がってたりする。

自分で調べながらやるのが楽しいゲームではあるけど、こういった開かれた感じも悪くないと思うんよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください