【ロードオブナイツ – Lord of Knights】10回限定で100CPでゴールドロトが引けるキャンペーンにのってみる

ゴールドロトは信用ならないのだが、まあ新ワールド参加料ってことで。

千円ぽちっと。いいカード出てくださいよ~。ハズレでもいいから、ソウルブレイド持ってるRカード出てくださいよ。

ではこのブログをご覧の皆様と一緒に、実況スタイルでお送りいたします。

そうりゃ!!

一回目 ファイアゴーレム

はいはいはい、出ましたねR。どんまいどんまい。

二回目 グリフォン

はいハズレ!!次!!

三回目 重撃の騎士アルゴ

特性が命中率アップLv.3なので、まあ良し。

四回目 賢者ダリオ

文句なしのハズレ!!一番いらん!!

五回目 ドラコス

おおおっ決してアタリではないが、ソウルブレイド持っているので良し。

六回目 盗賊クロウ

これはいらん、使い道が思いつかない・・。

七回目 疾風の騎士マルク

うーむ、特性が回避率アップLv.3なので、まあ良しか。

八回目 クラーケン

こ、これもハズレだな~。残すところあと二回ですよ!

九回目 イフリート

ハ・ズ・レ!!ラストォ!

十回目 リリス

謎の移動速度アップLv.4だっ 正直微妙だっ!!

というわけで、10回連続Rというアレな結果に終わりました。チーン。

しかしまあ、SRも出ないとは恐ろしいなぁ・・。

※五回目に引いたドラコス君はめでたくストライクライズの付与に大成功!!序盤のデュエル対策になりそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください