【ロードオブナイツ – Lord of Knights】本日19時よりワールド10が始まるよ!

アレッ明日って言ってなかったっけ?

招待コードはseo10(エスイーオーイチゼロ)

ゲームバランスに調整が入るらしく、オープン時刻に説明してもらえるのだとか。

うーん、10か。いちおうやる、けど・・流石にもう掛け持ちにも限界があるね。

ヤバゲー班とは別にiphone内でも班分けで進めていくしかないか。

このゲームも長いことやってるんだね。

W9ものんびりし過ぎて全然アレなんですが、W10はどうやって進めていこうかな。

課金はあんましたくないけど・・最初の1000円だけやってみようか。

ワールドが増えるたびに課金するのもシャクだし、ちょっと迷うな。

同盟はどうなるんだろう・・W6ぐらいから上位同盟の内容があまり変わってないようなので、まったく新しいところに入ってみたいなぁ。

W1+2とかW3~5の同盟が進出してきたらどうかな・・。マンネリかな?

それか友達誘ってちっさい同盟作ってみたり。

どうも最近は運営の思惑通り、自分の中でも「強いカードが欲しい」みたいなインフレ化が進んでいるので、初心に帰って強いカードじゃなくて「好きなカード」鍛えてみようかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください