【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ロトライトにて再びティターニア(SR)をGET!!

えっ 嘘っ まじでか、ええっ うそっ ロトライトでしかも、またティターニアを引いたとか!?

軽くパニックになりつつ、一瞬夢かなと思うぐらい、謎なタイミングで出てくれましたが、非常に嬉しいことには変わりありません!

今までSRといえばずーっと、氷の女王というサザエさんテイストなカードか、ファイアドラゴンかだったんですが。

どっちも強力なカードだし、嬉しいんだけど・・・新しいSR・・と渇望していたところにベヒモス。あれもロトライトだっけ、嬉しかったなぁ。

そしてワールド統合の補償としての英雄チケットでまさかの精霊使いイリス二枚&ティターニアを引き当てて喜んでいた矢先に

ロトライトでティターニア

いいね・・響きがいい。どうしようか、課金も考えていたけど、ほとんど欲しいカードを手に入れてしまったし。

ロトゴールドでコダマなんか絶対いやだしな。(コダマだけが悪いわけではない)

aimingさんを応援する意味でも、ゲーム内資源アップに課金してみようか。

なにしろ、いきなりメインのSRカードが四枚も増えたわけだから、これから忙しくなるな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください