【ロードオブナイツ – Lord of Knights】統合後のロト祭りで得たカードの使い道を考える

今必要なカードとは何だろうか

一番欲しいカードといえば強いって理由で冥王ディグラストが欲しいんだけど、僕のレベルだとバハムートとかジゼルでも十分。

ダークマターのスキルレベルなんか上げられないし。

その次に欲しいのが良特性のコスト4カードだったんだけど、大量の覇者・英雄・ゴールドチケットのおかげでティーア、良特性の死霊使いメリー、ロイドなどをGET!

それぞれの使い道を考える

魔獣使いティーア

覇者チケで当てた念願のURだけど使い道がぜんぜん思い浮かばない。

デュエルはライズ持ちのバハムート、クレア、ジゼルが居るし。

となると城砦攻略用・・とりあえずアサルトゲイン付けてみたけど育てる気力なし。

この使い方だとテンタクルスやウロボロスの方が強いんじゃないかな?

死霊使いメリー

闇攻撃アップLV.4持ち!素晴らしい!

バハムート・ジゼルに組ませるお供カードが欲しかったので良いタイミングで来てくれた。

本当は素早さアップのリンが良かったんだけど、それはW3-5でやってるので、コイツでどこまでいけるか試してみよう。

バハムートがすごい遅いのが気になるけど。

ダメ元でエターナルダークを付与合成してみたが大成功!幸先いいな。

水幻の騎士ロイド

2枚来たので死霊使いメリーにアサルトライズを付与。無事成功!

けっこうドキドキしたよ~。

流星の巫女ステラ

いまいち火力不足は否めないものの、回避アップLv.4なのでゲイン積んで城砦攻略用に。

ライズ持ちのトリア&ティエラが余っちゃったなぁ・・アサルトライズのレベルも4ぐらいまで上げたんだけど。

この辺りは城囲む時の小競り合いに使おうかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください