【ロードオブナイツ – Lord of Knights】新カードで光コスト8来た!天弓のアルテミス その他地霊術師ミンネルのラピッドフォースなど

デュエル系のカードばっかり増える気配

それだけデュエルがカネになるってことなんだろうか。

天弓のアルテミス

光コスト8でジャッジメントレイ持ち。イラストも優しいタッチで人気が出そう。

スキルレベル上げやすいし、冥王ディグラスト並の攻撃力・素早さという。

なんだっけ、あいつ、ステラじゃなくてーあのー、あれ、ルミナ!

ルミナの存在意義が消えてしまった感がある。

冥王が出た時のバハムートもどうかと思ったが、バハムーはスキルレベルが上げやすいって利点があった分まだマシか。

地霊術師ミンネル

土属性でコスト5。

875デッキが捗るな、と思ったらラピッドフォースLv.2持ち。なにそれ。

基本攻撃力が9%、素早さが14.2%アップするという、上位デュエラー必須のスキル。

アサルトフォースLv.1とスウィフトフォースLv.1以上の効果があるらしい。

基本攻撃力ってとこがヤラシイですなぁ、こいついないとデュエルで勝てなくなる日が来るのか?

ダブルアクセルは付与しやすくて良かったんだけどな。

とはいえ、新しいカードが増えるのはイイですね。無課金でもGETできる可能性はあるんだし。(多分)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください