【ロードオブナイツ – Lord of Knights】内政 クリスタルの土地を早く取ることの重要性

基本ぼーっと内政してるんで気にならなかったんだけど

クリスタルの土地って拠点にするには施設建てられる数が少なすぎるし、焦って取んなくていいか。

なんてノンビリ構えてたんですけど、上位の人は自分の拠点近くのクリスタルを貪欲に取っていってるんですよね。

ランク5だったら使い魔ナシのデュエル部隊でも取れるし。

というのもクリスタルは一日に一回しか生成されない。

なので後から足りなくなっても取り戻せないわけだ。

公式サイトでも

「魔法機械を動かすには、世界に少数ながら存在するクリスタルを必要とするが、クリスタルは、利権によって争いが生まれるほど稀少な物であった。」

という説明が掲載されてるしね。何故か表から見えないけど。

W8だけクリスタルの土地を取るのが遅かったせいで、全然内政が進まない事態に陥っています。

どの施設をレベルアップするにもクリスタルが要る状況で、クリスタル必要ない施設は1レベル上げるにしても20万ゴールドぐらい必要だったり。

慌ててクリスタルの土地取ろうにも周りは全部他のプレイヤーに取られてるし・・。

仕方なくキャッスル周りのランク7のクリスタルの土地取ってみたんだけど、一日に一個しか生成されない。

イカンなー。W9.10.11なんかクリスタル30個ぐらい余ってるんだけどなぁ。

というわけでランク5が取れるようになったら本拠地近くのクリスタルの土地を3つは取っておいた方がよいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください