【ロードオブナイツ – Lord of Knights】遠征先のキャッスルで隣接できた!

何気にキャッスルに隣接するのは初めてだったりするな

各ワールドを渡り歩いているけど、基本農民でアクティブプレイしないもんだから細かいルールがわからず苦戦。

遠征先は土地ランク1の領地取って、仮の砦立てて、そっから土地ランク5ぐらいのところ取って、んでもって本命の砦立てて・・となかなかに忙しい。

さらに領地化や砦の構築に数時間かかるので、その間敵対同盟から守るのもミッションに含まれていたり。

・・・殺伐としておるのう・・あくまで気分転換で始めたソーシャルゲームなんだから、あんまりリアルの仕事やプライベートに縛りが出てくるのはマズいなあ。

ただ遠征地のキャッスル攻防が現在かなり激化。

こっちの人数がやや少ないんですよね。使い魔は簡単に補充できるモンではないので、やっぱり味方の数が物をいう部分も。

今日はキャッスル隣接地のランク7取れただけでも良しとするか。

ランク7は平均使い魔が3700ほどいたが、こっちは平均1100ぐらいで勝てた!

相手の戦闘力を計算できるようになったのは進歩だな~前は相手の使い魔と同数用意してたもんな・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください