【ロードオブナイツ – Lord of Knights】どの娘にしちゃう?女の子カード大集合!ときたか。

そういうのは別に求めてないんだけど・・でもむさ苦しいオッさん祭りよりは良いか。

ヤバゲーの方で9月7日(金)から「ドキッ、 女の子まつり! ロトゴールドキャンペーン」が開催されております。

ドキッじゃねえよ。

ちなみにキャンペーンバナーは人形使いトリア。人気あるのかな。

[R]以上の女の子系カードの出現する確率が上昇、とあるけどR以上というところがポイント。

SRやURの女子キャラがバンバン出るわけじゃないんですよね。

しかし一番気になったのは

女の子系カードには「[SR]氷の女王」他すべての人型女性カードが含まれます

なぜ名指し!!

やっぱ氷の女王は女の子カードじゃねえだろ、という苦情があったのだろうか。

サザエさんみたいでカワイクないもんな、全然。

SRでコスト7、全体攻撃持ちってことで結構優遇されてるはずなんだけど。

ちなみにヤバゲー版にはニコルもミラもいないんだよね。その時点でもうションボリ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください