【ロードオブナイツ – Lord of Knights】登録するだけでレアカードを入手できる サークル参加特典限定R炎の騎士

ほうほう、Rの、ということはソウルブレイド持ちですな

サークル参加特典はメール画面からいただけるという。ちなみにヤバゲー版のキャンペーンです。

よし、早速公式サークルに参加しようじゃないか。というわけで参加ポチっと。

・・・もらえない・・・待つこと20分。

無事メール画面から受け取りできました。

ちなみにすでに公式サークルに参加していても、特典貰えるのです。

各ワールド1回まで貰えるよ。

さて、そろそろデュエル部隊を作るころかな、ということでストライクライズ合成に踏み切る。

炎の騎士→合成に失敗しました

風の騎士→合成に失敗しました

ドラコス→合成に失敗しました

アホか!!

60%成功するはずのスキル合成を3連続でミスるとか、流石にイライラするな。

合成成功確率、アレって絶対ウソだと思うんだけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. こーき より:

    本当ですよね(ーー;)
    合成確率にだまされて同じくストライクライズ付加連続失敗ですww
    ワールド8でコード使わせてもらいました!
    まぁまだまだ報酬は先だとは思いますが( ̄▽ ̄)笑

  2. stillecco より:

    こーきさん

    ストライクライズ!もうトラウマですよ・・よく失敗しますよねーアレ。しかもソウルブレイド持ちのRカードってそんなに手に入らないし。
    あとムーブゲインもよく失敗する・・。
    招待コードありがとうございます(つ´ω`)つ
    W8は盛り上がってます、自分的に!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください