【ロードオブナイツ – Lord of Knights】史上最大のチャンス到来!CP700&英雄のロトチケット×20

つまり、UR / SRを引くチャンスが5回!!!!

だがしかし、レアが5回出てしまうかもしれない可能性も否めない、否めないよね。

よし・・運命の一回目・・ロトパックのロトゴールドから!

 

グリフォン(R)
・・・慌てない、まだ慌てる時間じゃない。

 

二回目はチケットロト、英雄のロト!

 

精霊使いイリス(SR)
おらっしゃああああああ!!欲しかったヤツ来たあああああ!!

 

この勢いでもう一回の英雄のロト!!うおおお!!

 

精霊使いイリス(SR)
んんんん!?えええええ!?

 

こうなったら勢いで押し切るしかない!四回目いけええ!!!

 

ウンディーネ(R)
・・・・・大丈夫大丈夫、まだラストあるから、まだ慌てあわ、あわわ

ラスト五回目、UR来るはず、この流れ・・いける!

 

英雄のロトの1日に使用できる枚数の上限(3枚)に達しています。

 

うおおおおおい!!!!
はあ・・はあ・・ドキドキした・・。

というわけでラストの五回目は明日に持ち越し。楽しみはとっておかないとね。

全部レアだったらもう辞めようかなと思ってましたが、なんとか大本命を射止めることができました。良かった良かった・・本当に・・。

精霊使いイリスは「いつか欲しいカード」である

天馬の騎士ニコル、ティターニア、精霊使いイリスの三枚の内の一枚でしたから感動ものでしたね。

二枚目はイリスじゃなくてティターニアかニコルでも良かったんだけどね・・。それは欲を言いすぎか。

明日はニコルやな、この流れでいくと。なっ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください