【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ロトライトで大海賊ギースをGET!!

あっ 運び係がいないなー、ちょっとロトライトでハーピーGETしてくるか・・・むおっ!

という感じで大海賊ギースを手に入れましたよ!よっしゃよっしゃ、最近SR増えてきたな~!

それも今までに持ってなかったSRが増えてきて嬉しい限り。代価遺族じゃなくて、大海賊ギースは水属性なんスね。

水属性のSRは氷の女王とテンタクルス、ロイドを持ってるんで充実してるっちゃあしてるんですけどね。

そういう意味では闇属性のSR欲しいな・・ダークドラゴンとか。でも常夜の魔女マヤを8枚ほど持っているので、合成して強くするか。

で、大海賊ギースさん、特性は光耐性アップLv.3でした。ホーリーキャッスル攻めるときにいいかな?

スキルのハイドロブラストっていうのは初めて見たな。水属性の単体攻撃なんだね。

氷の女王ももうすぐカンストできそうだし、これからちょいちょい育てて海賊王になってもらおうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください