【ロードオブナイツ – Lord of Knights】剣狼姫ティエラがカンストしました

早く実戦投入したいという想い

チマチマと合成していたのですが、最近どうにもパラメータが上がらない。

28000ぐらいでえいっとカンスト常夜の魔女マヤを合成素材に使用。流石に一気にカンスト。

マヤは犠牲になったのだ・・というわけで剣狼姫ティエラ、なかなかの強さです。

まだアタックライズ&ストライクライズだけど。

戦闘力は31032、HPも11392となかなか。ブラッドセイバーが単体攻撃なのがアレだが、その分命中率が高いから良しとするか。

ブラッドセイバーのレベルも上げていきたいな~。せめてLv.3ぐらいにはしときたい。

そのためには要らない・使ってないSRはドンドコ合成していく方針でいきたいと思います。

そういった思いを込めて英雄のロトを2回トライ。

ドラコス・コダマ

英雄のロトのR率は以上な気がするぜ・・マジでRしかでないガッカリチケット。

どの部分が英雄なのかエイミングの担当者さんに聞いてみたいモンだな。

という感じで進めているティエラ育成ですが、カンストしたのはW3-5の方だけで、W6はまだ戦闘力10000ぐらいなんだよね。

早く強くして活躍してもらわないと。課金してまで取ったんだし、お気に入りのカードだし。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください