【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ヤバゲー版にて究極!コスト8 水晶龍ヴェルラス飛来しました

ここで出してきたかコスト8UR

全[UR]カードの出現確率超絶アップですよ、ヤバゲー版でも。

エイミングの三国×戦国版ロードオブナイツみたいなゲーム、武神大戦!が今秋リリースされる予定になっているためか、焼畑化が進んできた気がするぜ。

インフレが激しい気もするが・・コスト7URの存在感が若干薄れてくるよね。

まあ強いカードが後からどんどん出てくるのはソシャゲの宿命か。

水晶龍ヴェルラスはブレイブゲイン持ちのドラゴン。

うーん、リオレイアにそっくりな気がするけどどうかな。まあカッコイイな。

水属性ってのもなんか嬉しい。どのゲームでも水属性って回復役みたいな、一歩下がった立場が多いし。

しかし、固有攻撃スキルじゃなくてブレイブゲインで攻めてきたということは、城砦攻めに使えってことだね。

これからどんどんコスト8URが追加されていくんだろうか。

iphone版とは違ったカードが増えるのはヤバゲー版ならではの特徴が際立ってイイと思うな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください