【ガーディアン・クルス】第16回初心者コロシアムに参加できない 微妙すぎる強さが裏目に

コロシアムで苦戦 皆強いッスね第16回初心者コロシアムに参加できないだと?

参加条件はプレイヤーレベル50未満、最強系禁止、同一禁止というもの。

プレイヤーレベルってなんだっけ、まあ50未満だろと思ってたら参加できない!うそ!

うーむ、プレイヤーレベルってどこで確認できるんだ・・?

と迷いつつ戦歴を確認してみたところ、レベルは51になっていた。

俺は初心者じゃなかったのか!?ぜんぜん勝てないんだけど公式コロシアム。

というわけで仕方なく公式コロシアムの方に参加。最近ガークルがやたら落ちるんだよなあ。

最強系3体以下、同一禁止というルールもあるものの、男子禁制よりずいぶんマシ。

そんなに豊富にカードを持っているわけではないので、縛りがあるともの凄いパワー不足になる。

公式コロシアムはDランクでも平均攻撃力が2000をゆうに超えるので苦戦が続きます。

最近のトレンド

ヴァンパイア使ってる人が多いな。あと、ヨルムンガンド。

とにかく★5のカードをカンストさせて喜んでいる自分みたいなタイプは少ないです。

あんま効果ないのか・・この作戦。作戦ですらないけど。

みんな★4のカードも上手に取り入れているし、デッキに組んでるカードはしっかり強化されてるな。

俺のバンシー・レクイエムなんかまだレベル10だもんなあ。

くう~意味なくプレイヤーレベル上げるんじゃなかった~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください