【 神狩デモンズトリガー – デモトリ 】プレイ開始!蒼を選択。招待IDは 134 284 354 です!

良かったら招待ID使って下さいね!

新しいゲーム始めるたびにこのブログで招待IDを書かせていただいております。

134 284 354 です!

3文字ごとに4が来るのでとっても入力しやすいですね!

・・・あんましつこく言うのもアレですね、やってみた感想です。

全体の作りはかなりハイクオリティ

PVはもちろん、音楽やゲームシステム、UI、テンポに重さ、どれをとってもハイクオリティです。

スマホのゲームアプリとしてはかなりレベル高いんではないでしょうか。

その代償というかなんというか、最初のDLデータがめちゃめちゃ重い。

・・・というのはさておき、一度やってみる価値はあると思います。

はじめに3色から属性を選びます。僕は蒼を選んでみました。

ちなみに蒼を選ぶといきなりブリュンヒルデが手に入ります!素晴しい!

こいつは進化するはず、と勝手に思っています。パズドラ以降、御三家は最上クラスまで進化する、みたいな定石がありますよね。

でもって、肝心の戦闘システム。目押しはいらないので、タップだけで進んでいきます。

・・・ってことは運ゲー?自分で戦局を動かしている感じは今のところありません。残念。

ただ、ハイスピードスロットバトルというキャッチコピー通り、非常にテンポよく進みます。

まずはヒマつぶし程度に始めてみてもよいかも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください