【 神狩デモンズトリガー 】すでに配信されていた&プレイできない【悲報】

ぜ、全然気づかなかった!

イヤッホオオウ、さっそくプレイしてみよう!待ちくたびれたぜ!

早速ダウンロード、プレイ開始!のつもりが、いつまで待ってもダウンロードが終わらない。

wifiでもLTEでもダメ。こ、これは・・早くプレイしてみたいのに。

ゲーム開始時のデータ通信が鬼門

ブシロード海PさんのTwitterでは

「ゲーム中のストレスを省く為に初期に400M程のデータ通信を行います。」

とアナウンスされているんだけど、皮肉にもそのデータ通信のせいで大きなストレスが生まれているという(ヽ´ω`)

この画面で10分間ストップ。マジで?

配信されたばかりのアプリは何かと不具合が付きものなんだけど・・プレイできないのは困るね。

iphone4じゃダウンロードすらできなかった

仕方ないのでiphone4でもダウンロード開始、しようと思ったが、なんとダウンロード自体ができない。

サーバーが重いのか、OSとの兼ね合いなのか、原因はよくわかりませんが・・。

途中で落ちてしまうってのもあります。

プレイするならiphone5のがイイのかな?

2時間かけてDL後にアプリが落ちて水の泡

待つこと2時間、進捗は52%。

やっと半分ぐらい行ったなーと思っていたらアプリが強制終了。

ちぇっ、面倒だなーと思いつつもう一度ダウンロードを始めるとまた0%からスタート。

かくして私の待ち時間はデータの海に消え去ったのであります。

アプリとして完成してる?

こ、これは・・。正直、配信がまだ早かったのでは・・。他のゲームでここまで進まないことはありませんでした。

せっかく配信開始されているにも関わらず、3時間近くかけてまだプレイすらできていない状況です。

困ったなぁ。

楽しみにしてたんだけどなぁ。

コレばっかりはどうにもならない、運営さんの改善を待つしかないですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください