【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】苛烈なる進撃者たち ナタル・ディオーネ・シェルクス・ノアが確率激アップでGET可能だと!?

ななな、なんと、確率激アップ来た!

「いつか確率アップイベント来るんじゃないの」とはよく言われていたけど、本当に来ちゃったな。

掲示板やチャットソフトなんかを見る限り、ガチでGETする確率はかなり高くなってるみたいです。

これ、新ユニットが登場した時にレアガチャ回した人悲惨だな!ハハハ!

俺の5200円返して!と叫びたい気持ちもあるが、まあ、あの瞬間に欲しかった、ってのとブログのネタにもなってる、ってので納得してます。

まあいいか。

ネフティリア×ナタルの夢

ナタルのアンリミテッド・ランスの後にネフティリアのパネル・コピーを連発することで、毎回20万以上のダメージを叩き出せるという現状のロードラでは最強クラスの組み合わせ。

ネフティリアはメイン・サブアカウント含めて3人いらっしゃるので、ナタルさえ居れば夢が叶う。

自前でネフナタル、これは熱いぜ・・ここで前回の悪夢が蘇る。

ちがうちがう。

君じゃない。

でも自前でナタルを用意する必要はあるのか

俺的結論:無い

ないんだなコレが。

何故かというと、カンスト[焔将]ナタルをリーダーにしているフレンドがたくさん居るんですよね。

ネフティリアをリーダーにしてると自然に増えたというか。

でも自前で用意できる方がいいじゃん、という気持ちもあるが、自前でネフナタルを組むと誰かを外さなくてはならない。

回復は必須だから、クトゥールorフェンリスを外してネフティリア、ナタル、まゆorマリア。

で、フレにクトゥールorフェンリスを借りると。意味ねえ!

というわけで今回はレアガチャを引く理由無いな、うん、無い、でも引いてくる。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください