【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】4gamer.netの記事が気になる 新勢力の画像も!依り代だと!?

今日はロードラの記事書くだけで終わりそう

4gamerさんが本日公開してくれた情報がスゴイ。

多分、今後の洞窟イベントでドロップすると思われる新しいユニット。

この装飾の少なさから予想するに、やはりクロマと同じく★3スタートなのではないでしょうか。

いずれは★5まで進化するようになるのかなぁ。

とにかく新しいユニットが増えるのは楽しいです。

パーティスキルはあまり斬新とはいえないかな・・ダブル・キラー以外は。

いわゆる和名とか英雄のような位置なのかもしれません。良くない言い方すれば下位互換とか。

ただ、クロマのダブル・キラーは誰も持っていないスキルなので、そこは嬉しい。

戦うよりしろが実装?依り代

今回の記事で一番びびったのは成長するよりしろのお知らせ。

その名も依り代。なんとレベル99まで上がるというから驚きです。

杖ユニットにも光明が差してきただろうか・・・とにかく早く育てたいユニットです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください