【ガーディアン・クルス】招待特典第2弾バンシー・レクイエムをGET!!!

おおおお来た来た来たああああ!

招待コードを使って下さった皆様、ありがとうございます!

新たに10人招待すると貰えるという★5のウルトラレアカードですよ!

イラストの描き込み具合がぜんぜん他のカードと違っている気がするんだが・・。

個人的な好みではアイアンメイデンやシヴァのようなリアルな感じが好きだけど、コレはコレで可愛らしいイラストですね。

wikiによるとおすすめスキルはディフェンスダウン・ダークスォーム・リバイバルとのこと。

リバイバル持ちか~!リッチ3体に続いてバンシー・レクイエムまでも!

不死兵団の出来上がりですわ。しつこさ命。

うーむ、これでデッキの★5は蛮神イフリート、シヴァ、アイアンメイデンに続く4枚目。

リッチや雷刃ドンゴなど強めの★4も脇を固めてくれてるので、こりゃかなり期待できるんじゃないか。

魔石使って強化しちゃおうかな。

まあ他の人は最強系・強系をGETしてるみたいなんだけど、自分はゆっくり進めて行こうと思います。

いやしかし諦めかけてたから嬉しいな~シルスラ狩ってこよっと!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください