【バウンドモンスターズ – バウモン】スーパーレア 狐仙をGET!!!

ちなみに「こせん」って読むそうです。

スキルは10ターンの間、神族の攻撃力を特大アップするというもの。

クセがなくて使いやすいかもですね。

現在、SR出現確率が上がっているらしいのですが、全然出ません。

ガーネットの時も書いたんですけど、ホンット出ない!

これは金払ってガチャやったら最悪な気分になるパターンですよ。絞りすぎ。

基本システムはほっとんどパズドラをパクってる感じなので、ゴッドフェス超絶UP×3も見習って欲しいなぁ。

と文句ばっか言いましたが、狙うこと3時間、やっと手に入れました。

とはいえ、リセマラは結構楽しい。テレビとか見ながらやってるとあんま苦痛じゃないし。

ドロップした時も「あー、やっと終わった!」って気持ちと「うーん、もっとレアガチャ引きたい」という気持ちが同居してました。

そういったアレで狐仙を使った感想としては、ガーネットと同じく「強いけど必須って感じじゃない」というもの。

回復キャラがいないとすぐに厳しくなりますので、SRにこだわらない方は回復スキル持ってるキャラがいいかもです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください