【ガーディアン・クルス】中級者コロシアムであんま勝てないのでデッキを見直そう

中級コロシアムのDランクで四苦八苦してるっていう

うーむ、なかなか勝てないな。

魔石によるパワーアップなどが全然できてないってのもあるんですけどね。

みんな良いカードいっぱい持ってるな~!

たまに運営から貰えるレアハントチケットで頑張ってるんですけど、★5はまだシヴァしか取ったことないんだよね。

あとは蛮神イフリート、アイアンメイデン、バンシー・レクイエムなど招待で頂いたものだけなので。

最近バンシー・レクイエムがやっとレベル50になり、リバイバルを覚えてくれた!んだけど、いかんせん攻撃スキルがなあ。

+3っていうと★4クラスのスキルなんじゃないかな。

付与したいけど魔石もないしな、悩みどころ。とりあえずレベルだけでもカンストさせたい。

★4もメインで使ってるのは雷刃ドンゴ、リッチなどファミ通Appのオマケ系。

ドンゴさんはスキルが強いから結構イケるんだけど、リッチは火力不足だな。リバイバルは嬉しいけど。

上記のような感じなんで全体的に火力不足でしょうか。

今日貰ったレアハントチケットもルドラ(風属性★4)が一番良いカードだったし。★5ってめったに出ないよねえ。

ギルガメッシュ欲しいぜー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください