【ドラゴンリーグX – ドラリーX】最初のレアガチャでSSRフェニックスとリヴァイアサンが出たから始めてみる

なんだかポカポカ運営の香りがするじゃないか

何か話題になってるっぽいドラリーX。

面白いんかなーと思ってたんですが、パズドラが熱すぎてなかなか着手できず。

アソビズムという会社が気になってたので、初めてみました。

ポカポカ運営?

登録するといきなり3000ルビー(ゲーム内通過)が貰えた、ここまでは良いのだけど、その後もザクザクルビーが貰える。

普通は課金しないと貰えないようなモンである。

しかしソシャゲ始めてはや一年、どうせガチャ絞ってんだろうとタカを括っていたら

SSRが二枚いきなり来た!

フェニックスとリヴァイアサン!

レアミックスガチャという武具や召喚獣がいろいろ出てくるガチャなんだけど、最初だけ1200ルビーだったので軽い気持ちでやってみた
ら・・。

やっぱ今年は引き強いな、いきなりSSR二枚だよ、と興奮してたんですけど、レビューやブログなんか見てみると結構出るらしいですね
SSR。

無料で最高ランクのレアキャラが出る・・アソビズムはガンホーのようなポカポカ運営を目指しているんだろうか?

というわけでせっかくSSR出たしちょっとやってみようかなと思ってます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください