【パズル&ドラゴンズ – パズドラ】白盾の女神・ヴァルキリーが戦乙女・プリンセスヴァルキリーに進化!!!!!

カッコイイ&良スキル&強いということでもう完璧スな

キングメタルドラゴンの遭遇率が2倍!という熱すぎる年末年始イベント。

これはヴァルキリーのレベル上げにうってつけじゃないか、とばかりに潜りまくりました。

すると遭遇率2倍になっているだけあってキングメタルドラゴンが出てくる出てくる、ほぼ毎回出てきてました。

しかも単体!チビっこいのと一緒に出てきて、結局ドロップしない、という悔しい思いをせずに安定してGETできるという。

魔法石を2個使って、キングメタルドラゴンを倒しまくり、なんとか白盾の女神・ヴァルキリーをカンスト!おっしゃあ!

素材はもう揃ってるよ。

キターーー

いやいや、こんなに早く手に入れることができるなんて驚きだなあ~。

やはり決めては毒パーティの存在。毒スキルのお陰で仮面系やメタドラをスピーディーに殲滅できたのが大きい。

これで回復タイプ限定パーティーも盤石だな。

苦労した甲斐あってめっちゃ強いです、プリヴァル。☆☆☆☆☆☆ですよ、超激レアじゃないですか。嬉しいな~。

よーし、レベルをカンストさせて+を付与しまくるぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください