【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】タケミナカタが使いやすくなった?スキル&覚醒の修正と究極アモン&呂布のイラスト公開

のんびりノーマルダンジョンを進めていたらまたもやニュース来ましたよ!

パズドラって毎日なんか新しい発表があるな~!

白メタやイシスなど一部のキャラのスキル、覚醒に変更があったり。

ほおー、って感じで見てたんですが画像のとこだけ気になりました!

タケミナカタヘラクレスが微妙に使いやすくなってる!

最近、麒麟が究極進化で体力タイプになったことで、急速に育成が進められている体力タイプ。

タケミナカタをリーダーにして体力タイプパ作っても面白いかも。

HP調整のやり方がようわからんが、ヘラクレスで16倍パーティ作れるってのもイイな~。

アモンの究極進化&呂布のイラストが公開!

アモンさん、めっちゃゴツくなってる!

水属性だし、無理やり体力タイプになったっぽいな・・これでバランスタイプとかだったらわけがわからない。

いやしかしまてよ、イシスも麒麟も体力タイプには見えないなぁ。

まだタイプわからんか。

体力タイプが付いたら、属性強化&スキブ持ちだし、リヴァイアサン・青おでん・キンあわ、と組ませても面白い動きするかも。

楽しみだな~他の悪魔もボチボチ究極進化来るんかな。

うわああああああメッチャかっこいいいいい!

さすが呂布さんやで!イラストを担当されているのはやはり日野さんなのかな。

しかも闇だよ!

ガチャ限でもいいから壊れ性能で来て欲しいな~。

スペダンで性能微妙、空気に・・ってのはあまりに惜しい。かっこいいな~欲しいぜ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください