【パズル&ドラゴンズ – パズドラ】メインアカウントは水パで行こうか、それとも光か闇か

よく見たら揃ってるぞ!努力は必要だけど・・

サブアカウントは回復タイプor光パで決定しているんですが、メインがなかなか決まらない。

どうしようかと眺めていたら、意外と水系が揃ってることに気づく。

まずは鉄板のラクシュミー、ネプチューン、そしてオロチ、リヴァイアサン、さらにはフェンリルナイト、セイレーン、氷の魔剣士もいる!

ただし、どれも進化させてレベル上げないとちょっとパワー不足な気がします。

天空の使徒・エンジェルを入手したばっかなんで、光パも作りたいなぁ。

トール、神龍、ヴィーナス、ラーなんかも居るんだけど。

いや、やっぱ最初に引き当てたヨミを使うなら闇で・・・と散ってしまってます。

緑オーディンも三人居るんだけど、コレなんとか使えないモンか。

バステト、フレイヤ、ファフニール、スサノオ、ハイランダー、と緑もまあまあ居る。

メインが決まらないからレベルもまばらに上げてしまっていて、そのせいかサブアカウントより若干弱いんだよね、メインなのに。

迷うなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください