【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】双星の女神・イズン&イズーナに究極進化!北欧神も続々究極進化だぜ

イズイズの究極進化、それも男のロマンだよな~

ゴドフェスで一発GET!半ば諦めていたイズイズ。

そんな彼女たちもチョキメタ合成しまくって無事進化・・しかしここで終わらないのが北欧神!

さらに強くなる時がきた!虹の番人をさくっとGETして、いざ!

これちょっと、緊張するんだけど、いつも・・・。

特殊合成開始!とかに変えてくんねえかな。

左下のアイコンが既に可愛い感じになっておる。進化させるしかない!

おおおおお!!!!

素晴しい!ただでさえ可愛いイズイズがさらに可愛らしくなりましたね。

変わったのはデザインだけじゃないぜ!何気に好きなダブル属性。

水属性だけでなく、バランスタイプもパワーアップしてくれるイズイズ。

・・・バランスタイプ・・・俺なんか持ってたかな?

バランスタイプって見た目でわかりにくいというか、覚えにくいな。

うむ。バランスタイプだね。他にはちょっと思いつかないな・・。

でもイズイズ究極進化は嬉しいな~!大事に育てて行きたいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください