【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】しつこく水の戦国龍 毘沙門龍 超級に通う オロチ&ゼウス編

ゼウスの強さとオロチのレベリングの未熟さが露呈した一戦

やっぱり持つべきものはフレだなぁ。自分じゃ絶対取れないようなモンスターもいっぱい持ってるし・・いいなぁ・・羨ましい。

毘沙門龍、安定して倒せるんだけど時間がかかる。

もうちょいスピーディに倒せないものか、と考えて3倍攻撃を試してみることに。

ゼウス試してみよう!

3倍といえばのイシスなんだけど、リーダーはネプチューンで威嚇要員でオロチを入れているので、イシスを入れると全属性揃わない。

他に3倍攻撃といえば・・ゼウス!

やつの圧倒的なパワーをお借りしようと意気込むものの、先制攻撃で3倍発動せず。

また忘れてた・・コンチクショウ・・。

ただ、素で強いのがゼウスの素晴しいところ。スキルもめちゃくちゃ強いが、パラメータが普通に高い。

そんな彼の助けもあって、フレアマテラスの時よりかなり時間は短縮できました。

が・・・

やはりドロップなし!

くうううう、マジかよ・・こんなに時間かけて攻略したんだぜ!地獄級無理だし!

せめてもうちょい良いモンくれよな!ああ、もう時間が迫っているがスタミナがない。

ちぇっ、ケンシンは次のチャンスを待つかな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください