【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】やっぱゴッドフェスあと6回引いてみた!甲斐があってイズン&イズーナGET!!!!

おああああイズイズ初GETオオオオオ!

何気なくメインアカウントでログインしてみたら、魔法石が30個。

ゴッドフェスは大好評開催中・・。

どうせタダで手に入れた30個だし・・引いてみようかな、よし、引こう!

まさかのイズン&イズーナ一発ドロップ

それっと気合を入れてレアガチャを引いたら

金のタマゴ、+付き。おいおい、これは・・・!?

オオオオッシャアアア!!!!ナーイス!!!

きたきたきたあああ、いきなりキタよー!

さ・す・が!ゴッドフェス!

素晴しい・・今までかなりの回数レアガチャ引いてると思うけど、今まで1回もGETしたことなかったんだよね、イズイズ。

イシスやヴァルキリーと同じイラストレーターさんなのかな。

最近、究極進化も追加されて欲しかったんですよね、実は。でも諦めてたんだけどな。

まさか無課金でGETできるとは・・さすがパズドラだぜ!

そんな感動も冷めやらぬ中、レアガチャを引いてみると・・・

おおおおおおお!?

うそうそ、もっぱつ神来たか!?

・・・・・。

気を取り直してさらに4回引いてみるもののイマイチな結果に。

ま、イズイズ出てくれたからいいや!さあ、パズドラがまた楽しくなってきたぞ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください