【パズル&ドラゴンズ – パズドラ】バジリスク→ティアマットから究極進化!輝闇星・ティアマット

闇パ作るならヴァンパイアロードがイイんだけどさ

手に入らないんだよね・・結構レアガチャ回したのに、ヴァンパイアは一人も来てくれなかったなぁ。

闇パは諦めようか、と思いながらボックスを見回していたらバジリスクの姿が。

そうか、コイツを進化させればいいのか、と閃き進化!

素材は揃ってました。

おお、きたきた!これで闇攻撃2倍は確保できたぞ。

ただ、なんかパラメータ的にショボさを感じるんだよな・・なんかカバーする方法はないものか。

そんな時に金曜限定ダンジョンでダブミスリットを3体GETした。つまり、究極進化っすね。

ドラパのことを考えたら木属性を付与するのがイイっぽいけど、キングゴールドネッキーと組ませたいから光属性をセレクト。

素材集めに奔走した甲斐があった。

よーっし!マジで激レアっすわ!

これで光と闇攻撃2倍ですよ!めっちゃ強い、ハズ!

まあフレンドでティアマットをリーダーにしている人はほとんど見かけないけど・・。

個人的にサブ属性持ちが好きなので、ファフニールと一緒に育てながら進めてみます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください