【パズル&ドラゴンズ – パズドラ】レアガチャイベント ムラコフェス超絶×3UPが開催されている

2013/1/11(金) 12:00~1/18(金) 12:00と期間は結構長いぜ

公式ツイッター「@pad_sexy」フォロワー200,000人突破記念として恒例のガチャイベント『ムラココレクション(ムラコレ)』が開催されています。

ていうかフォロワーめっちゃ多いな!

それだけパズドラの情報をいち早く手に入れたいという人が多いということですね。

☆6
聖海神・イシス
愛猫神・バステト

☆5
ディノライダー
ビーストライダー
マリンライダー
ドラゴンライダー
グリプスライダー
ホルス
ラー
アヌビス

☆4
エキドナ
ワルキューレ

という今熱い?キャラが超絶×3UPでGETできるチャンスだそうです!

他のソーシャルゲームと違って、マジで出るからなパズドラの超絶UPは。イシスだけなかなか出なかったけど。

ワルキューレと聖海神・イシスのドロップ率が超絶UPってめっちゃ俺得なイベントだな!

年末年始のゴッドフェスよりこっちのが良かったな、と一瞬思ったけどイシスは自分の手で進化させたいし、☆6ってことはいくら超絶UPでも☆5ほどは出やすくないのではないか。

ライダー系がワサワサ出てこられてもちょっと困るし。

ワルキューレが超絶UPってのはイイよな~欲しい人多いだろうしなぁ。ウチはライトカーニバルで出てくれて本当に良かった。

というわけで今回のフェスに該当する好きなキャラは全部持ってるので今回は見合わせることに。

13日のゴッドフェスと重なってるってのも素晴らしいな。惹かれるぜ。

ちょっとだけ回そうかな・・いや、だめだだめだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください