【パズル&ドラゴンズ – パズドラ】ミスリットが手に入ったので海王神・ネプチューン に進化!

テクニカルダンジョンっていろいろイイモン貰えるね。

ランクが低いので経験値稼ぎしよう、ということで潜ってみたテクニカルダンジョン。

ミスリットがたまに出てくるのでしばいてたら運良くドロップ。

これでネプチューンの進化素材が揃いました。

イマイチ迷走気味のメインアカウントがサブアカウントに優っている数少ない要素・・それがネプチューン保持。

ステータス的にも魅力的です。スキルも強いし!というわけで進化!

オッケーーーイ!

絵的にもかっこよくなったし、イイ感じだ!大事にとっておいたチョキメタを合成してレベルもちょっと上げておきました。

さて、次は究極進化だな。光と闇、どっちにしようか・・。

究極進化(光): 海王神・ヘブンズネプチューン
進化素材: ダブミスリット, ダブトパリット, ダブトパリット, ダブトパリット, 虹の番人

究極進化(闇): 海王神・アビスネプチューン
進化素材: ダブミスリット, ダブアメリット, ダブアメリット, ダブアメリット, 虹の番人

どっちも素材は揃っているんだけど、リーダースキルが変わってくるよね。光半減か闇半減・・悩ましい。

見た目的にはヘブンズネプチューンのが好きなんだけどな。なんかフワッとしてて。

ちょっと一日迷ってみます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください