【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】CDコラボ 禁域の闇 超級に通うこと7回!やっとバハムートがドロップ!!!!

ホルスPTの16倍攻撃、耐えられるかバハムート!

メガフレア対策としてジーニャも進化させたことだし、ヤマタノオロチに進化させてレベルもちょい上げて・・これで万全!

うおお、CDコラボ超級への挑戦、やったるぜ!

ザコ戦:超級とはいえ、CDコラボのザコ敵って強くないよね。

モルボルのアレな息のせいでバインドになるのはムカつくが、HPも1.2万ぐらいはあったのでなんとか絶えることができた。

クリスタルには悩まされたが、4属性攻撃さえできればビビることはない。

そんなこんなで勝ち進み、余裕のある時はスキルを貯めて・・・

B9はモルボルキング!

キモいけどちょっと可愛い。

こいつにバインドさせられたままバハムートに挑んで一瞬で乙られた経験あり。

よーく考えて、シミュレーションを重ねて丁寧に4属性攻撃。

さすがの16倍攻撃、一気に敵HPの半分をごっそり奪う。

またバインドされるのもイヤなのでもういっぱああつ!モルボルはしんだ!

B10はいよいよバハムート!!!

マイティガードなんか使わせん!いきなりヤマタノオロチさんの威圧!これで5ターン稼ぎ、16倍攻撃!

この間に倒しきれたら良いんですけど、HPが残ったらメガフレア対策。

そこでジーニャさんの登場ですよ。このためだけにパーティに入れてる感もありますが・・。

メガフレアを凌いだら、次のカウントダウン終了までに16倍攻撃!

そして撃破!

超級のドロップ率って40%だっけ

撃破・・・するもなかなか落ちない。

1回目・・・ドンマイ、何回でも行ったるわ!

2回目・・・うーん、落ちなかったか。

3回目・・・おい、おい、コレ、落ちるのか?

4回目・・・ヤバイ、落ちないぞ

5回目・・・ダメだ、あと10回は行くつもりにしといた方がイイ

こんな精神状態で進めていた7回目!

GEEEEEEEEET!!!!

いやー苦労した分嬉しい!ただし!

コストが多いし、特に出番は無いかな!

じゃあなんで取ったんだよ、って感じなんですけど・・・

さあな・・そこんとこだがおれにもようわからん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください