【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】ガンホーコラボダンジョンが登場!超級にトライしてみる。アークエンジェリング強えぇ!

ガンホーのスマホタイトルが累計2000万ダウンロード突破したとか

すごい勢いだなぁ!

そんなわけで、ガンホーのタイトルはいろいろとコラボしています。

パズドラもコラボダンジョンが登場していました。

さっそくペルセポネ×ペルセポネの闇パーティで突撃してみます、超級!

なんせHPが高い!攻撃も回復も高まってますので、すごく安定して進んでいきます。

これは超級も所見クリアいけるで!と思いきや

左側のこいつ、1人になった途端に攻撃力が3倍になりました。

どうやら孤軍奮闘とかいうスキルのようです。

2万ものダメージ、そうそう回復もできず・・・撃沈。

うぜえ!

パズドラの「ボスまでは時間かかるけど簡単で、ボスだけやたら強い」ってのやめて欲しいなぁ・・コンテニューするほどのダンジョンでも無いし。

結局時間だけ取られるパターンが増えてきたぜ。社会人にはツライ。

もちろんレベル&パズル力不足は否めないのだけど。

あと4日あるので、何か対策を立てて再トライしてみようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください