【パズル&ドラゴンズ – パズドラ】ゴッドフェス超絶×3倍ってどんなモンなの?イイの?

運次第と言ってしまえばそれまでなんだけど。

本日18時からゴッドフェス、それも超絶×3倍というレアガチャイベントが開催されているらしい。

ためしにツイッターで「ゴッドフェス」と検索してみると、出てくる出てくる。

あらためてパズドラの人気に驚くなあ。なんせ400万ダウンロードらしいからな。

どうやら普段はなかなか当たらない神タイプのキャラが当たる確率が大幅アップするらしい。

しかも0.01%が0.03%になるよ、というえげつないモノでもなく、割と当たるそうだ。

ゴッドフェスでガチャ回してみた、というブログを見ると概ね満足しているっぽい。

コレってすごいことだと思うな・・まあ皆がみんなお目当てを当ててるわけでもなさそうだけど。

気になるのは、チラホラ見られる

『CEDEC AWARDS 2012』ゲームデザイン部門 最優秀賞 受賞記念イベントのゴッドフェスはスゴかったけど、それ以外のゴッドフェスは全然ダメ

という意見。

その時は本当に5/1ぐらいの確率で引けたそうだ。そりゃ凄い。

今回もそのぐらい当たればいいな~と思うので、後でパズドラ初の課金をしてみよう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください