【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】続・課金 レアガチャ5回で[秘呪王]キルマ、[光王]ジャンヌ、[孤王]パルメ、[白姫王]スノウをGET!!!!!

全てのレアガチャ結果を抱きしめて

僕らは前に進むしかないんだ

というわけで・・・・・

またもや課金!

ちょっと最近やり過ぎかなぁ、でももう後には引けないしな!

ルール:なんとなく満足するまで

行くぜ!

ガシャッ

バカ!お前!戻してこい!

ぐうう、幸先悪いな~!

しかし2回目に光剣!

ウオオッこれはセトの予感!

ジャンヌはもうええねん。

3体目・・・実装された時はいくら使っても取れそうになかったが・・・こんな簡単に来るとは。

ええい、次!

3回目!

おおおおッ!

闇、杖、誰だ!?ええっ誰?

[秘呪王]キルマ来たあああああ!

おおおお、あんま亜人はピンと来ないんだけど・・結構面白いスキル持ちだよね。

ちょっと流れ出てきたか?

4回目!来いッ!

[孤王]パルメキターーーーーーーーー!

きたきたきたきたきたアアアア!オズワルドと同じぐらい欲しかったユニット!

このタイミングで来てくれたかぁ、フェンリスも覚醒・カンストしてるので組ませて火パ作ろ!

そして5回目!いっくぜええええこの勢いでいけええええ!

[白姫王]スノウ!ダブった!

というわけで、いい感じに持ってないユニットが来てくれたのでここでストップ。

ダブりを除けば中々良かった!

激アップでもないのに4/5でガチャ限はかなりアツい結果。

欲を言えばベルモント欲しかったな…なかなか当たらん。水はもう準備できてんだけどな。

しかしジャンヌは通算3体目、今日13回引いて2体引きました(つ´ω‘)つ覚醒まで何年あるんや・・・。

さらには結局、今回の新ユニ1体も当たってないじゃないか俺。特別欲しいのは居ないが。

さあて、後はオズワルドだな今回残った水晶全部ぶつけたる!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください