【 ワンダーフリック 】張り切ってスタートするもデータ消失 不具合続出&セーブできない問題にどう対応する?

いよっし!SRアイテムもGETできたし、続きやろ続き!

なんかスゴそうなのキター!さっそくSR来たよー!

オンラインバージョンには引き継げないにしてもコレは嬉しいな~!

というのが昨晩。

でもって今朝始めようと思ったら・・

・・・・そうか・・。

セーブ無しってそういうことなのか・・アプリ終了したらデータ消えちゃうんッスね。

これ、3分で遊べないじゃねえか!一気にドラゴン倒すまでやんなきゃいけないの?

ちょっと大変だなソレ。

あーあ、なんだよォ、せっかく面白いゲームに出会えたと思ったらなーと不貞腐れていましたが、レベル5さんも動いてくれているみたいです。

・使用メモリ削減による安定化
・セーブ機能追加
・戦闘時、スキル使用のインターフェイスを変更
・その他、一部不具合の修正 など

今回の対応は、アプリの更新によって近日中に反映予定です。
(次回アップデート Ver. 0.11にて反映予定。)

僕はiPhone5使ってるので、今んとこ1回も落ちてないんですよね。

スキルのインターフェイス云々も特に不満はありません、ただセーブ機能は欲しい!

というわけでセーブ機能が付いたらまた続けようと思います。

対応が早いのは評価できるし、すごく面白いゲームなので頑張って欲しい、けど、この会社大丈夫かな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください