【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】電撃GAコラボクエストのチャレンジ目標クリア [電撃妃]ルーシイをGET!!!

スタミナ消費が激しいですが、虹色水晶使っちゃいました。

一週間待つのもアレかな、というわけでスタミナ回復。

[電撃妃リュシー]全然育ててなかったので他の3人で戦ってる感じに。

目標15個達成で[電撃妃]ルーシイをGET!!!金のドラ助が眩しい!

プレゼントから確認できます。ドロップイベントなのかな?

βみたいに確定ドロップかな、と思ったんですけどチャレンジ目標を放り込んできましたね。

パラメータはこんな感じです。ヒーリングサポートはなかなか使い勝手がいいですね。

長期戦の場合はハートパネルでの回復も重要になってきますし。

アクティブスキルのアーチ・シフト・ソードは消費ソウルこそ4と少なめですが、利用できるシーンは限定されますね。

ストーリーを見るに、進化は間違いなくありそうなので、今後が楽しみなユニットです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください