【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】[魔竜騎士]カインに進化!!!!!!★6になって大幅パワーアップ、最強伝説第二章の幕開けや!

あの頃に憧れた、清々しいまでの中2っぷり

きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた

カイン進化解禁が来たよォーーーーーーーー!

進化に必要なポイントはなんと1100!

なにいいいいい!進化素材よりしろ4体でも足りねえええええ!

とひとしきり叫んだ後に

初めて王ユニットを進化素材にするが・・・

カインを・・・カインを進化させたいんや!

うおおおおおおおおおおお

まさかこんな日が来るとは・・・感無量、全ての中2の憧れ、カインさんが進化。

KAKEEEEEE!!!!!!

めちゃくちゃカッコイイじゃないっすか!

槍のデザインや髪型、カラーリングに包帯、そして魔眼・・・。

これほど期待を裏切らないデザインはあるまい。

しかも強い!槍は攻撃力高いってのにさらに全ユニットの攻撃力を22%も上げてしまう!

さすがカインさん、攻撃力厨にはたまらないステ。

アクティブスキルのガルディオス・スピアはエネミーに無数の斬撃を見舞うという・・・奥義なのだ。

ダメージプラス遅延とかあるかな、と予想してたけど、ダメージだけっぽいね。

さらにカットインも渋いいいいいい!

魔眼は全てを零に還すッ!ゼロでも帰すでもない、零に還すッ!

痺れるぜ、カイン!やっぱりロードラは神ゲーやで・・・。最高や!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください