【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】爆祝!ロードラが遂に1周年!イベント盛りだくさん過ぎてどこから手を付けたら・・

ええとカイン進化に他の主人公もGETしてレアガチャ回してコラボに天空のあわわ

とパニック状態。

追加実装項目が山盛り!

・新イベントエリア「天空」が追加

空の上を舞台とし、神や、その神の使徒たちとの戦いが繰り広げられる「6ユニット」パーティ専用イベントエリア。
徐々に進行していくエリア展開によって様々な要素が楽しめるクエストになっているとか。

・SPエリアが追加

ノーマルエリア、イベントエリアにつづくエリア帯として「SPエリア」が追加され、プレイヤーランクや、特定のクエストをクリアしていること、など特殊な条件を満たすことでクエストが解放される。

これはランク上げ頑張らなアカンよ・・・また、SPエリア内のクエストは、今後随時追加予定とのことですのでワクワクが止まりませんな。

・特別ガイドが追加

クエスト中の「ドラ助」によるプレイガイドが、一部のクエストにおいて別のユニットに変化。

ボスがめっちゃ喋ります。

・アレン、カイン、ルカ、マリアが進化!
・新ユニットを追加
・新スキルを追加
・新BGMを追加

・「アキバズトリップ2」コラボエリアを追加

AKBT2×ロードラコラボ!!「アキバズトリップ2」主人公たちがユニットになってロードラの世界に登場。

クエストの舞台は、なんと秋葉原!アクワイアがある聖地ですな。

自由を奪われたメイドやヒロインたちを救い、アキバの街に平和をもたらす期間限定クエスト。

さらに他の調整項目、不具合対応も

・ノーマルエリア内の一部クエストのバランス調整
・ユニットBOX枠の最大値を550に
・細かな不具合を修正

今日はもう寝食を忘れてロードラしまくるしかないッ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください