【 ディバインゲート – ディバゲ 】理想郷アヴァロン 聖暦の王:神級に挑戦!3周目にてアーサーがドロップ!!!!!

マジで理想郷じゃないッスか、なんでこのノリじゃなかったんだ今まで

さすが神級というだけはあります、ザコ敵もめちゃ強い。

普通に通常攻撃で1000食らったりしますからね・・・。

バックアタックされると危険です。

なんとキングゴールドエッグも登場!すげえ!

ドロップ率は30%という噂、そして合成すると経験値5万、売っぱらうと30万ゴールドにもなるという。

ゴ・・ゴツ過ぎ!積極的に狙っていきたいけどそう簡単には落ちません。

でもっていよいよ・・・

出たっ!アーサー!かっこいいけど・・・チャラいな~あと剣がオモチャみたいやな。

ツイッターでは3T8000ぐらいのダメージと聞いていたのでかなりビビってました。

なんせ、一撃で80%持ってかれますからね。

ウンディーネなんて持ってないし、フレとアオトだけが頼り。

とにかく3ターンの間に出てくるハートパネルは全て取っておき、水パネル以外は捨てる。

そして水パネルを重ねて攻撃、8000ダメージ食らったらすぐ取っておいたハートパネルで回復、という消極的な作戦を決行!

勝てば良いのだ!

回復スキルを駆使する

ハートパネルだけじゃ回復しきれないかもしれないという恐怖。

そんな時に椎名まゆりのスキル、ジューシーからあげNO.1

ハートパネル×2水パネル×1でHPを20%回復する、というスキル。

これ、地味に役立ちます。

あとは水精王ウンディーネのアクアヒール:オリジンⅡ

これもハートパネル×2水パネル×1でHPを25%回復してくれます。

この辺り使いこなすと回復にも余裕があっていいかも。

そしてトライすること3周目、ついに!

って程じゃないけど・・・

おうっ! 

来たぜ来たぜ、このどっかり座ってるシルエット!

アーサーさんやで!

攻撃力たっけえ!

既にウチで最高クラスの攻撃力・・・レベル10なのに・・・アカズキン進化前だけどレベル50だよ。

さらにですよ、これでも十分激強なんですけども、進化すると聖王アーサー コスト50になり、

レベル最大時のHP2829 攻撃力2888

た、たっけええぇぇぇ!!!!

しかも!強いのはステだけじゃない!リーダースキルは

ヒューマライズ:アサルトⅢ

種族:人の攻撃力が2.5倍!まじかよ!通常スキルも

エクスカリバー:リボルブに至っては光2枚で単体特大攻撃ですよ…

御伽とは何だったのかというレベルだが…ま、取れたからいいか。

ちなみに5周して2体ドロップしました!キング卵も嬉しいね。

経験値もめっちゃ高いので、しばらく周回しようと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください