【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】サーティワンコラボ キングに行ってきます!サーティワン・バステトGETなるか

前々から言われていたサーティワン アイスクリームとのコラボレーションによる降臨ダンジョン

ついに来ましたねーサーティワン、最近行ってないな・・・。

おお!カラフルな特設ステージじゃないですか。

しかも早速プラス付き卵が落ちるラッキーぶり。

ただ、気になったのはこのリットたち硬いんですよね。

麒麟×ホルスで20倍攻撃してもダメージ1だったり。

一応カンストはしてるんだけどな~攻撃力不足かな。

攻撃力は高くないので、サーティワン・バステトまではすんなり来れました!

フレーバーコンピネーション 4連続攻撃 計14,220ダメージってのが控えてますから、短期決戦です。

威嚇からの四神乱舞、ギガグラに変換・・・そして20倍攻撃。

そこまで構えなくても勝てるんですけど、スタミナ消費が40とデカいですからね。慎重に進めました。

残念ながらドロップはなし。またスタミナ回復したら行ってみようかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください