【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】なんとか[雨王]フラウをカンスト!グラビティ・バーストが火を、吹かない

おかしい・・これ、本当にカンストしてるのか?

「可愛いけど強くない」の代名詞になってしまいそうな[雨王]フラウ。

そうは言っても可愛いは正義なのだ、と言い聞かせて育ててみたが。

う~ん・・・。

いや、決して悪くはないと思うんだけどね。

マチルダと比較してみる

+降ってるのでちょっと比較しにくいけど、こちらが弓ユニット最強の呼び声も高いマチルダさん。

★5と★6の比較なので、マチルダの方が強くて当たり前なんだけどね、なんかなー。

1.5倍ぐらい差があるような・・・回復は高いけどね。

ユニークなスキルであるグラビティ・バーストもあんまり発動しない。

重複するのでフレフラウで行ってみたが、体感だとあんま変わらん。ふーむ。

とはいえ、フラウを外すつもりはなく、依然リーダーとして頑張っていただきます。

スキルは個性的で面白いし、早く進化してめっちゃ強くなんないかなァ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください