【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】[聖王]ジャンヌがカンスト!レベルマになって更に最強ォォオ!!!!!

強い・スキル超優秀・超美しいというロードラ史上最高に優遇されてるユニット

、だと個人的に思っています。

チャレ目を達成することで超悪いよりしろが手に入り、ついにカンストしました!

まあ手に入れてから3日も経ってないけどね・・。

やっぱ最優先でレベル上げしたいユニットじゃないですか。ゼロシキの次ぐらいに。

ソウル・ブラストは使える、使えるんだが・・

ディオーネが居ないとやっぱ全然発動しないね。

シェルツも凄く良いんだけど、「ライフが最大の時」っていう縛りが個人的には好きくない。

シェルツの性格が反映されてて、良いスキルだとは思うんだけどさ。

あえてネフティリア、ディオーネにジャンヌとか?

そうすればかなり高い確率で追撃が発生するし、一撃で倒さない限りソウルが確保できる。

覚醒まゆも居ればアンリミテッド・ソードもソウル消費5で発動できるし。

・・ただ、そうなると4人中半分が剣ユニットじゃなくなっちゃうもんな。

やっぱ剣、ってことで考えるとりんどうのソウル・ハントを組み合わせたい。

見た目と雰囲気

りんどうとジャンヌって、見た目がマッチしないような・・和風と洋風だからなぁ。

そうなるとシェルツがガチガチの騎士だし、お姫様っぽい容姿のジャンヌと合うかな。

などなど、ジャンヌ中心にとりとめのないこと考えております。(楽しい)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください