【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】レアガチャ 激瀧の水霊たち 開催中!!![探偵王]ベルモントを1発GETォオオオオオ!!!来たぜ水パの時代!

[汐雪王]に進化させておいた甲斐があったぜ!

最近全然レアガチャが振るわないんですよねー

激瀧の水霊たち、なんてイベントやってます。

[航王]ククル、[探偵王]ベルモント、[滋王]イザナミ、[白姫王]スノウ、[囚王]リドー、[水神]ヴィーラ、[病王]アリス、[智王]ファウストが確率激アップ!

ぐむむ・・・激アップ!しかもベルモント対象かぁ。

ベルモント浮いてるゥ!

ククル、ベルモント、リドー、ヴィーラ持ってないしなあ。

ただキリがないよなぁ・・よし、1回だけやってみよう!

金!

の・・・水弓!

この感じ・・・

いせ・・か・・・

オッシャアアアア!!

来たぜ、1発で!ベルモント君のアクティブスキルによって水パが完成するッ!

AS:アクア・エンハンス
現戦闘中、水属性ユニットの攻撃力が上昇。(重ねがけ無効)

PS:オーバー・ブースト
ライフが最大ライフの10%以下の時に限り、パネル操作でソウルが消費されなくなる。

10%以下って結構キツいな。でもこのオーバー・ブーストも高難度クエストで大活躍してるし、今後楽しみだな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キマシ より:

    ベルモントおめですっ!!
    自分も「瀕死で戦うって怖いな…」とか思ってたのですが、使ってみると新次元な楽しさです
    それにしても…こうして並べてみると水王って尖ってるというか、ユニークなスキルのキャラが多いのですね

  2. stillecco より:

    キマシさん

    ありです!これでベルモント仲間に入れました(^ω^=^ω^)
    ギリギリでの戦いに身を投じてみたいと思いますゴクリ
    水系はたしかに変わったスキル多いですよね、それだけに工夫しがいがあって楽しい!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください