【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】レアガチャイベント 槍威を統べし者たちにて[手術王]オズワルドGET!!!!!

おおおっ遂に来たか、槍パの救世主! レアガチャ「槍威を統べし者たち」開催してます。

何と言っても、目玉はオズワルド。

[手術王]オズワルドと槍の王たちが一挙降臨!!(2013/10/17まで)

早速メインアカで2回引いてみるものの、パルメがダブっただけ。

むむむ、ならばとサブアカ機でレアガチャ!

4回めで光槍・・・どうせまたフェイクでしょ・・チラッ

キタアアア!!!!!

うーん、このクレイジーな出で立ち、たまらないね。

ヴァルザーク・オクタヴィアにも繋がるストーリーなのでファン必見。

結局いい人なのかどうかは謎だが・・・いい人っぽい。

何よりソウル・サイエンスが熱い!

オズワルドのPS、ソウル・サイエンスは属性補正を受けた時にソウルが1上がる、というもの。

これ、進化後MAXまでレベル上げるとソウル・サイエンスⅢになり、ソウルが3上がるようになります。

しかも、ステも最終的には攻撃力2.3万ちょいまで上がるという。つ、強すぎィ!

弓パのカルマ的役割を果たしてくれるのではないかと期待しています。

早速カンストさせたので明日には進化させられるはず。

頑張って育ててリーダーにしておこう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください